健康診断の結果、、、ホタテやイカを控えよう。o(T(●●)T)oオオオン

さぁ、ブログの時間ですよ!

Oggiが新しく発売されたので、
早速本屋で購入しましたー(= ̄∇ ̄=)
ポーチがついていて、迷わず購入です☆
ポーチがマジ可愛いんですよー♪
インレッドも良かったのですが、ネイルがあまりだったので、
買いませんでした。。(((ρT-T)ρオヨヨ
雑誌も付録がとても重要になってきましたよね!

ところで、、ジム仕事の仕事をしていると、
年に1回すこし安くで健康診断を受けられるのです!
なので、舎人駅にある病院で、健康診断受けていますー。
7日前に健康診断を受けました!

結果が先週来たのですが、尿酸値の数値が、すこし高かったのですー。゜゚(>ヘ<)゚
注意が書かれていました。。
プリン体を控えなきゃいけないです。。

私は、ホタテやイカが好きなのですが、あまり食べないようにしたほうが良いのですかね。。
日本酒やワインにもプリン体って入っているのでしょうか。。
来年の健康診断までには、絶対通常の数値にしなきゃー∑q|゚Д゚|pワオォ!!

なので、ご飯も、にんじんやレタスをたっぷり使った、
野菜スープや、蒸し野菜を食べていますよ!
少し間食したいときは、ゼリーを食べちゃうんですけどね。。
日本酒じゃなくて、アップルジュースにしておきます(TwT。)

あ、そろそろラスト・シンデレラが始まるようですイェーイ!!
毎週、ラスト・シンデレラが楽しみなんですよねー♪
今日はどんな展開になるんだろう。
早速ミックスジュースを用意して、見ようっと!

子供たちは、新しいグーフィーのおもちゃに夢中で、
旦那が遊んでくれています(゚∇^*)
ラスト・シンデレラ見たら、子供をお風呂にいれよう!
そしたら、おさわり探偵なめこを少しだけして、私も早く寝ちゃいます!
今日はなんだかすんごく疲れました!

今日はさぼらず筋トレするぞ!